SOU顔認定試験

こんにちは。
富士宮市の女性専用サロン
サロンドナナの坪井です!

今日は雨~

1日雨でしたね!

今日は定休日ですが、
整形級デザイングフェイシャルsou顔の

認定試験でした~(°∀°)b

久々に緊張致しました!
いつにない緊張感。

見事に無事終了致しました‼︎

いつになく脳をたくさん使いましたねニヤリ

でも

とても、充実した1日でした♡

いろんな刺激を受け
もっともっとsou顔を体験していただきたくなりました‼︎

本当に

本当に‼︎

お顔が変わりますので‼︎‼︎

よりsou顔を伝えたいと思いましたね!
そしてピュールボーテとsou顔が
より大好き♡になりました♡

整形なんてしなくていいんです。

あなたのそのままの良さを

私が引き出します‼︎

そしてもっともっと自分自身を楽しんでください!

あなたはあなたしかいないのですから😌

そして毎日をもっと楽しみましょう♪

お肌やお顔、お体に関してはもちろん‼︎

そしてこころの元気に繋がりますように…

真剣すぎてお写真とれなかったです涙