高千穂の日本山人参

こんにちは
富士宮市の女性専用サロン
サロンドナナの店長坪井です。

本日は雨

最近マメになりたい
と思うこの頃

昔はわりとマメだったはず。

でも母親になり
まるで自分がバタ子さんなんじゃないかと思うくらいのバタバタぶりです

気持ちを落ち着かせようとDVDをかりました。
5枚で1000円

5枚もー⁈
なんて借りたものの見たのは1枚…笑
延滞しそうになり結果ツタヤに駆け込むバタ子さん

たまには何も考えない日を作りたいですね‼︎

そんな疲れ気味の私

最近こちらを飲んでいます。

img_takachiho

ピュールボーテの
高千穂の日本山人参

なんと1日3袋~4袋飲んでます

サプリメントは実際すぐに効果をだしたり
感じることは難しいですが、

明らかに感じています。

体が温かくなった。

そう、前より冷えが少し良くなった気がします。
たまにお客様に入る前に手が冷えていて、
あっためなきゃ‼︎
なんてたまにあったのですが、
最近は手が常に温かいです!

山人参お気に入り。

朝が弱い人
疲れてる人
冷えがある人

いろんな効能あります。

私も続けていきたいです!
健康のために♡

富士宮市小泉2180-19
サロンドナナ
完全予約制0544-25-2885
毎週月曜日.第二火曜日.第三日曜日定休
10時~20時