夏の日焼け対策

より美しく、より可愛らしく
そしていつまでも綺麗でありたい
女性のそんな思いのために
本日も、私ツボイユリカが美容を
お届けいたします

女性にとって肌や体の悩みは
心も暗くしてしまう…
美を通して変わることで心も元気にしたい
それが私の役目とお仕事と思っております
日常を含めながらブログを書いています

もしかして梅雨入り?

なんだかもやもやする季節ですね

ここのところ
痩身の内容が多かったのですが、
今日はお顔の内容です

紫外線が強くなるこの時期から絶好調の夏

UV対策はしっかり
これは当たり前です

そこで紫外線を浴びた後のケアについてのお話です

これから気を付けていても
外にいて焼けてしまった

そんなこと多くなるかと思います

肌の老化を予防するには

焼けた後がポイントです

いかに沈静できるかが
その後シミになるのかしわになるのか
変わってきます

日焼けをすると乾燥します
ものすごく

するとほっとくとしわになります

しみも同じです

しっかりビタミンケアなどすることで
全然変わります

そこで日焼けしたときは!!

コラーゲンマシン

入っておくだけで違います

保湿もばっちりできますからね

手軽にかけこみ
マシン

もう日焼けしてすごいの!!やばいの!!

そんな方はアピールしてください

マシンの後にビタミンパック特別
1000円で
サービスしますよ

しみにしわにさせないケアして夏はすごしましょうね

富士宮市小泉2180-19
Salon de Nana 坪井友理佳

完全予約制0544-25-2885
10時〜20時営業(最終受付18:30)
月曜日.第2火曜日.第3日曜日定休日

インスタも更新中
➡︎tsuboiyurika フォローしてね

Facebook いいねしてね

HP http://salon-de-nana.com/

LINEからのご予約ご質問OK
お気軽にどうぞ〜