何で化粧品をおススメするかわかりますか??

こんにちは。
富士宮市の女性専用サロン
サロンドナナの店長坪井です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

本日は暑かったですね‼︎
半袖でいける陽気でしたね‼︎

皆さんは何で化粧品をすすめられるかわかりますか⁇

本当に良い商品だから

買ってほしいから

中にはそれが仕事だから

そんな意見の方が多いと思います。

もちろんこれらも間違いではありません。

皆さんははお店に来て
フェイシャルケアなどをうけて
変化を感じたり
肌の調子がよくなる事を実感しますよね⁇

もちろんプロが毎日肌を見てくれて
ケアしてくれたらお肌は良い状態を保てます。

でもそれは残念ながら無理ですよね⁇

お店に毎日来店する⁇
それも難しいですよね>_< だからこそ‼︎‼︎ 私の代わりに 選びに選び抜いた 本当に良いものを お店にこれない分 ご自身でケアしていただきたいのです‼︎ 化粧品はスキンケアからメイクまで込めると どのぐらい使用してるか考えたことありますか⁇ 正解は… ほぼ24時間です。 だからこそ お化粧品でお肌は全然変わるんです‼︎ お店に来たのと変わりのないように 私の代わりとしてお化粧品を使っていただきたいのです‼︎ なんとなくおわかりになりましたでしょうか⁇ ◟(๑•͈ᴗ•͈)◞ o0408036013621136689

富士宮市小泉2180-19
Salon de nana サロンドナナ
完全予約0544-25-2885
毎週月曜.第2火曜日.第3日曜日定休
10時~20時

http://salon-de-nana.com/